56845321548

【ポケモン】かわいすぎるポケモンを描くイラストレーター【画像】

2016/06/19

はいども。フォトグラファーアシスタントをしながら絵のお勉強をしている管理人@CAPDORAです。

当ブログCAPLOGをご覧頂き毎度ありがとうございます。

 

小さい頃、よくぬりえとか絵を描くのが好きだった僕。

なぜかリアルなものを撮るというお仕事に就いておりますが、絵で表現することを諦めたわけではありませんよー。

もちろん描くという行為自体が好きな僕には、描くという行為をする上で、たったひとつ、たったひとつだけ足りなかったと自覚していることがあります。それは・・・

センス!

まあ人に見せれるものではない。カラオケとかもそうだけど自己満の世界で楽しめればいいやって、【絵を描く】ということを自己的に娯楽の分野にいれてしまったのです。

しかし、人はやはり何かを表現したいと思っている生き物でございます。

それはアートなり、歌なり、ダンスなり、様々な分野がありますが、少なからず、この表現する、したいという欲的なものは内在的に必ず潜んでいます。 なのでブログやっている方もそのひとつなのかもしれませんね。

人に見せるものでもないし、見られたいものでもない、はたまた見せたい。承認欲求ひゃっほーう!な人も様々です。

そこで、今回、皆さんにご紹介したい方がいます。

この人は絵を見た瞬間、自分の中の懐古ミン(懐かしくてファーーーってなる脳汁)を刺激されました。

うますぎる!!ポケモンのイラスト!まとめ

めっちゃうまいやんこの人ー。さて今回ご紹介したい人は

itsbirdy@PropGameさん

カナダ出身のitsbirdyさんは、今でも活躍中。instgramなどでも自分の描いた絵をお披露目しております。すべて色鉛筆で描かれています。やっぱデジタルよりアナログよね。。。

 

俺たちの!我が!『ポケモン』にパーカーを着せた絵が有名ですね。

初代御三家

はい。なぜか、涙がちょちょぎれそうになります。

イーブイたち種族別にいっぱい。

また、他にも僕の大好きだったカービィ』から『デジモン』『ドラゴンボール・・・全部僕の大好きなキャラの絵も描かれております。

itsbirdyさんの描く絵にはほかの絵描きの方と決定的に違うものがあると感じました。それはです。

圧倒的に自分の好きという気持ちが絵に乗っかって表現されている。だから引き込まれたんだと思います。

もうほんと見るだけでテンション上がりますね。

さて、どうでしたでしょうか。itubirdyさんの絵は今現在もFacebookやinstagramでも公開中です!

なにか元気がない時や、懐かしい気持ちに浸りたい、そんなときにはぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

まとめ

自分の「好き」を大事にしよう!

心からそう思えることには「言葉」や「文字」「絵」「表情」に上乗せされて表現されてるんだなきっと。

投稿者プロフィール

CAPDORA
CAPDORA
職業:フォトグラファーの卵
Lv:25
性格:楽観
アイテム:ドローン、ゲームボーイ、ipad、5DMarkⅢ、バイク
得意:モノづくり、寝ること
趣味:イラスト、カメラ、バイク、ゲーム
好きなゲーム/アニメ:ドラクエ、メタルスラッグ、魔方陣グルグル

-ART
-,

ART」の人気記事