CAMP

新潟県のキャンプ場[中部]

新潟県のキャンプ場[中部]

新潟市

海辺の森は、新潟県新潟市北区南浜にある自然と調和した憩いの森で、日本海を望む、緑豊かな松林の中にあります。キャンプを楽しんだり、トリムコースで遊んだり、園路を散策したり、自然がくれる心地よさをたっぷりと堪能できるスポットです。

長岡市

おぐに森林公園 森のキャンプ場
東山ファミリーランド
杜々の森キャンプ場
川口運動公園 オートキャンプ場
道院高原[キャンプ場]
うまみち森林公園

三条市

CAPTAIN STAG®八木ヶ鼻オートキャンプ場

グリーンスポーツセンターの建物に向かって左側に、少し狭いですがキャンプ場があります。

柏崎市

新潟県立こども自然王国 | キャンプ場

豊かな自然に恵まれた景観を楽しみながら、さまざまな体験ができるアウトドア施設です。オート・フリーキャンプサイトで、一から自分で行うキャンプ体験を楽しんだり、設備が充実した三角屋根で丸太造りのログキャビンで気軽に宿泊体験をしたり、初心者から上級者まで楽しむことができます。屋根付きのバーベキュー施設もあるので、雨天時でも楽しむことができます。後谷ダム周辺をはじめ、周囲には遊歩道が整備されています。森林浴には最高の環境で、おもいっきりリフレッシュできます。石地海岸も近く(車で5分)、夏は海水浴が楽し...

新発田市

滝谷森林公園

新潟県立紫雲寺記念公園公式ホームページです。2017年4月1日から紫雲寺記念公園プロモーションパートナーが、新潟県立紫雲寺記念公園の指定管理者になりました。

十日町市

越後妻有大厳寺高原キャンプ場

日本有数の河岸段丘が一望できる、景色良好・解放感抜群のキャンプ場です!清田山キャンプ場は、新潟県十日町市南部の標高約600mに位置しており、麓に広がる清田山集落の棚田の風景、信濃川とその支流により形成された河岸段丘、新潟・長野県境の山並み、日本海を臨む米山や黒姫山、さらに天気が良ければ、西側に日本百名山の妙高山・火打山を望む景観を楽しめます。四季折々の景色の変化もすばらしく、春のブナ林の淡い新緑、田植え後の水面の輝き、秋の紅葉と夕日、冬

村上市

「南大平ダム湖公園」の情報は「にいがた観光ナビ」で。南大平にある大自然が満喫できるキャンプ場は、炊事場、トイレ等を完備したアウトドアの穴場となっています。また、公園内にある天体観測施設(ポーラースター神林)は、美しい自然を背景にすばらしい星空の眺めと神秘的な宇宙の観察をすることができます。●テントサイト:フリー●オートキャンプ:無し●AC電源付きサイト:無し●サイトの地面:芝生 ●バンガロー:無し●主な施設:管理棟、炊事場、ファイヤーサークル、バーベキューサイト、野外卓、休憩施設、トイレ●レンタル:無...

糸魚川市

高浪の池キャンプ場
美山キャンプ場

糸魚川市の観光情報。ヒスイ・ジオパーク・大自然・美術館・博物館・キャンプ場・海水浴場・スキー・ゴルフ・まつり・グルメ・おみやげ・温泉・宿

妙高市

休暇村妙高笹ヶ峰キャンプ場

五泉市

 チャレンジランド杉川新型コロナウイルス感染症拡大予防対策について新型コロナウイルス感染症拡大予防対策のため、入り口及び施設内の手指消毒剤の設置、受付窓口に飛沫防止パネルの設置、施設内の定期的な消毒・換気、職員の手洗い消毒・マスク着用・体温測定・健康チェックの徹底を行います。施設ご利用の皆様にも下記事項を実践し、感染予防に取り組むようお願いします。・三つの密(密閉、密集、密接)の発生を避けること(人と人との間隔は出来るだけ2mを目安に)・大声での発声・歌唱・声援、又は近接した距離での会話等をしな...

上越市

南葉高原キャンプ場
菖蒲高原キャンプ場
光ヶ原高原

「大池いこいの森ビジターセンター」の情報は「にいがた観光ナビ」で。新潟県景勝100選にも選ばれた、自然豊かなアクティブエリア。ジョギングやサイクリング、キャンプなどが楽しめます。体を動かしたり、散策したり、心行くまで頸城の自然を満喫してください。エリア内にある大池いこいの森ビジターセンターは、レクリエーションや体験学習など野外活動の拠点に最適です。一階には農業資料館があり、研修施設としての設備も整っているほか、宿泊も可能です。

阿賀野市

焚き火やテント生活の初心者を歓迎する五頭山麓いこいの森キャンプ場の公式サイト。五頭山登山の拠点や五頭温泉郷の湯治の宿泊としても利用できる。

佐渡市

入崎キャンプ場
オートパークさわた
素浜キャンプ場

ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン』で二つ星として掲載された二ツ亀・大野亀を眺めることができ、佐渡随一の透明度を誇る「二ツ亀海水浴場」にあるキャンプ場。外海府のダイナミックな自然環境が何より魅力。キャンプサイトは傾斜地、ビー...

魚沼市

銀山平キャンプ場
越後ハーブ香園入広瀬 オートキャンプ場

  キャンプ場概要 トレーラーハウス 4棟 ・オーストラリア製PICAオリジナル ・定員4名(最大6…

南魚沼市

五十沢キャンプ場
しゃくなげ湖オートキャンプ場

胎内市

「【今年度は休止】スポーツハウスキャンプ場」の情報は「にいがた観光ナビ」で。胎内川のせせらぎを聞きながらのアウトドア体験!県内ボーイスカウトや学校の野外炊飯などに喜ばれています。最近は3人に1人がツーリングでお立ち寄りのお客様です。●テントサイト:フリーサイト●オートサイト:無し●AC電源付きサイト:無し●サイトの地面:土●バンガロー:無し●主な施設:屋根付き釜場2ヶ所(各10ヶ釜場あり)、屋根付き水場2か所、水洗トイレ、避難棟、キャンプファイヤー(事前予約必要)●売店:無し●レンタル:テント(小人6人用)63...

阿賀町

あすなろ森林公園キャンプ場
角神湖畔青少年旅行村
三川オートキャンプ場

湯沢町

津南町

設備も充実!満天の星空観察もおすすめです!お客様のスタイルにあったキャンピングライフをお楽しみ下さい。団体様には楽しさ倍増のキャンプファイヤーがおすすめ!キャンプファイヤーは、一日一組限定となっておりますので、お早めの予約をおすすめします。

関川村

大石オートキャンプ村

「鷹の巣キャンプ場」の情報は「にいがた観光ナビ」で。つり橋を渡った先にあるキャンプ場。清流荒川のせせらぎを聞きながら豊かな自然に囲まれてゆったりとアウトドアを楽しむ。
ABOUT ME
BARCA
勇者になる前にスローライフを楽しむ村人Lv:26 [職業]ブロガー / youtuber / ドローンフォトグラファー キャンプ歴7年、ドローン操縦8年の廃人ゲーマーです。 動画編集、DTPが得意。