GAME

[SUPER PEOPLE]次流行るAPEX超えのCod×PUBGバトロワゲーム![PC、PS4/5、switch、スマホ対応無料FPS]

2021年今年のゲームラッシュみなさん追いついていますか??

最近気になったゲームがポンポン発売されて常に積みゲーになってしまっている管理人BARCA/バルです。

ということで、バトロワやFPS界隈でも今年は新作のCoD、BATTLEFIELD2042、安定に今だに流行っているAPEX、スマホでは新作PUBG、FFのバトロワもリリースされもう忙しすぎましたね!

ということでまたもや新作バトロワリリースです。

その名も

SUPER PEOPLE

略してスーピー⁇スープぅー⁇

どんなゲームなのか、どこらへんが流行るポイントなのか解説していきたいと思います。

SUPER PEOPLE

先日Twitterでフォロワー1000にも満たなかったSUPER PEOPLE公式Twitterですが、その後2万越えのバズりをして今話題の新作FPSバトロワゲームです。

 

対応プラットフォーム

PC始めPS4、PS5、キッズにも嬉しいニンテンドースイッチ、あとスマホ。

もう全部です。

APEXやフォートナイトでもなかった最初から全プラットフォームを対応宣言です。誰もができて無料なんだからこれは流行る!

システム

レベル上げ

プレイ中にキルムーブすればするほどキャラレベルが上がりスキルUPをしてバトルを有利に進めるシステム。

しゃがみとダッシュの行動時間を早めたり、武器の装填を速くしたりと行った感じ。

クラフト機能

武器クラフトによってアーマー強化や武器のバフなど付与させることができる。

選べるスキル豊富なキャラクター

APEXやレインボーシックスのようにスキル持ちのキャラがもうすでに12人。

この中から好きなキャラクターでバトロワに参戦する。
ソロはもちろんグルでもお互いの弱点を補填しながらキャラ選択しよう。

武器

武器は言わずもがなアサルトライフル始めショットガンやスナイパーも種類豊富。
CoDのような武器改造も。

CoDモバイルをやっていた方などもお馴染みのグラックゴールド迷彩なども迷彩もたくさんある模様!

ロードアウト機能

試合中、個人救援物資が落ちてくる。お金を払って各アタッチメントを購入することが可能。

しかしお金を払って購入するため少し高め。
ロードアウトでキャラも武器もフル装備で!となると赤字になるので大事なここぞという時に使おう。

CoDの要素×PUBGベースの王道バトロワ×APEXキャラのスキルベースの神ゲー

まさにCoDの要素×PUBGベースの王道バトロワ×APEXキャラのスキルベースの良いところだけを組み合わせたバランスの良い神ゲーでした。
これは流行るぞ・・・。みなさんも要チェック!

これからもSUPER PEOPLEの情報を出していきたいと思います!

そんな感じッ!

ABOUT ME
BARCA
勇者になる前にスローライフを楽しむ村人Lv:26 [職業]ブロガー / youtuber / ドローンフォトグラファー キャンプ歴7年、ドローン操縦8年の廃人ゲーマーです。 動画編集、DTPが得意。