CAMP

島根県のキャンプ場[中国地方]

島根県のキャンプ場[中国地方]

松江市

松江市宍道ふるさと森林公園
忌部自然休養村
桂島キャンプ場
小波いこいセンター・小波キャンプ場

島根半島最北端に位置する島根町、そのさらに北側海抜100mの山の上にあるマリンパーク多古鼻。下界と隔絶された天空の岬のこの場所は訪れる人を優しく包みます。はてしなく続く水平線、かがやく碧い海、ゆっくりと流れる時の中で、夕日をあびてバーベキュー、日本海を眺めながらゆっくりお湯につかり、満点の星に包まれバンガローで、眠りにつく・・・。ここマリンパーク多古鼻であなたらしい休日を過ごしてみませんか? キャビン|キャンプ|宿泊|ログハウス

浜田市

石見海浜公園 オートキャンプ場
田の浦オートキャンプ場 | アクアみすみ

豊かな自然に囲まれた御部ダムのダム湖の近くにある公園内のキャンプ場「道猿坊公園」。無料でありながら、きれいに整備された芝生のフリーサイトで、テーブル・ベンチ、野外炉が設置されているほか、テニスコートや遊具もあります。また、ゴミ回収所もある…

出雲市

目田森林公園/オートキャンプ場
見晴らしの丘公園キララコテージ

益田市

万葉公園|オートキャンプ場
みと自然の森

大田市

安来市

十神山なぎさ公園

江津市

菰沢(こもさわ)公園内にある菰沢池を中心としたオートキャンプ場です。海水浴、自然散策、海釣り、バス釣りと自然とのふれあいを楽しむことが出来ます。隣接した公園内には、大型遊具「ときめきの国」や1ヘクタールを超える芝生広場があるほか、若者に人気のある「スケートボード場」や「バスケットコート」などもあり小さなお子さんから大人まで楽しむ事ができる公園です。

雲南市

吉田グリーンシャワーの森
かみくの桃源郷

島根県雲南市木次町にある健康の森です。自然豊かな環境でバンガローやオートキャンプ場での宿泊やバーベキューなどが楽しめ、四季折々の自然の中を散策したりテニスを楽しむ事ができます。

飯南町

大自然に囲まれた抜群のロケーションで心も体もリフレッシュ。ログハウス、山荘の宿泊施設。施設案内、空室状況、食堂メニュー、近隣マップなど

フリーサイトにバイク乗り入れ可

美郷町

邑南町

軍原キャンプ場

津和野町

吉賀町

高尻川リバーサイドログハウス

緑豊かな山間のキャンプ場で、場内には小川も流れています。広々としたフリーサイトなので、テントを持ち込んで利用するのがおすすめです♪給水棟、炊事棟が配置されているほか、大きなログキャビンが3棟あり、車でそばまで行くこともできます。近くにはブナ…

隠岐の島町

ジオリゾートシンフォニー
立木キャンプ場

<施設>10区画、共同炊事棟。 隣接する浄土ヶ浦休憩所にトイレ、温水シャワー(有料)あり。 徒歩1分で浄土ヶ浦...
ABOUT ME
BARCA
勇者になる前にスローライフを楽しむ村人Lv:26 [職業]ブロガー / youtuber / ドローンフォトグラファー キャンプ歴7年、ドローン操縦8年の廃人ゲーマーです。 動画編集、DTPが得意。