CAMP

愛媛県のキャンプ場[四国地方]

愛媛県のキャンプ場[四国地方]

松山市

松山市野外活動センター(愛称:レインボーハイランド)は、スクールゾーン・キャンプゾーン・アドベンチャーゾーンの3つからなる複合施設です。45haの面積と920人が宿泊でき、アスレチック広場・多目的グランド・テニスコートなど遊び場が充実しています。

今治市

125cc未満のバイク限定

「多々羅キャンプ場」の情報は「いよ観ネット」で。世界有数の斜張橋である多々羅大橋の美しい造形を見上げる場所に位置し、橋脚の人工的な造形美と目の前に広がる瀬戸内海の自然美が楽しめるキャンプ場。広々とした敷地にはオートキャンプ場やコテージ、炊事棟などが整備されており様々なスタイルのキャンプに対応している。夏期には温水シャワーも使用でき、納涼台は日中の一時利用も可能なため海水浴にも最適。また、周辺に道の駅や天然温泉があり、非常に楽しみやすい場所となっている。

駐車場そばに設営可

「朝倉ダム湖畔緑水公園」の情報は「いよ観ネット」で。豊富な緑と潤沢な水に恵まれた朝倉ダムの直下にある自然公園。園内には、色とりどりのコイなどが放し飼いにされている池やキャンプ場、バーベキューが楽しめるスペースが設けられており、静かな大自然の中で散策やアウトドアを楽しむことができる。また、辺り一面が自然の緑と空の青に包まれた開放的な景観が広がっており、山々が供給する新鮮な空気の中、憩いの場としても利用されている。3月下旬から4月上旬には陽光、関山など4種類約770本余りの桜が咲き乱れ、緑の木々が蒼い...

宇和島市

新居浜市

マリンパーク新居浜
黒島海浜公園

西条市

休暇村瀬戸内東予
市内のキャンプ場 – 東予運動公園海浜広場
モンベル | アウトドアオアシス石鎚

大洲市

伊予市

えひめ森林公園

四国中央市

森と湖畔の公園&オートキャンプ場
霧の高原オートキャンプ

名称 富郷キャンプ場 説明 富郷キャンプ場(とみさときゃんぷじょう) 第1キャンプ場は銅山川の清流と山々の深緑が織りなす景色の中、川遊びやアユ釣り、森林浴などたっぷりと自然体験ができるキャンプ場です。 ※キャンプ場をご利用になる方は、必ず管理事務所にて受付を済ませてください。 収容能力 6人用ケビン×3棟、テント×15サイト 設備 管理棟・公衆トイレ・共同シャワー・野外炉・共同炊事場など 利用時間 IN 14

西予市

ユートピア宇和・游の里温

上島町

要事前予約

久万高原町

久万高原ふるさと旅行村キャンプ場

砥部町

銚子ダム公園

長曽池オートキャンプ場についてのアウトドア旅情報です。施設の情報と所在地の地図をご紹介しています。現在地から目的の野営地までのルートを検索表示できるようにしていますので、旅の計画のご参考にしてみてはいかがでしょうか。

松野町

鬼北町

愛南町

大森山キャンプ場 – 南レク
須ノ川公園
グリーンパークすのかわ

ABOUT ME
BARCA
勇者になる前にスローライフを楽しむ村人Lv:26 [職業]ブロガー / youtuber / ドローンフォトグラファー キャンプ歴7年、ドローン操縦8年の廃人ゲーマーです。 動画編集、DTPが得意。