CAMP

鹿児島県のキャンプ場[九州]

鹿児島県のキャンプ場

鹿児島市

てんがら館 1室15名まで宿泊出来る大部屋が2室あります。 ※宿泊を伴わない時間...

鹿屋市

枕崎市

指宿市

かいもん山麓ふれあい公園 キャンプ場

曽於市

鹿児島の清流のキャンプ場|曽於市財部町大川原キャンプ場は、バンガロー・テント・オートキャンプ場などキャンプ場設備はもちろん、周辺に悠久の森渓谷、桐原の滝、溝ノ口洞穴などスピリチュアルスポットがいっぱい。水と森に囲まれた清涼で自然いっぱいのキャンプ場
鹿児島の森のキャンプ場|曽於市末吉町花房峡憩いの森キャンプ場は、バンガロー・テントなどキャンプ場設備はもちろん、ゴーカート場・テニス場など遊具施設も充実。渓谷、照葉樹原生林、四季の花を楽しむことができる自然豊かなキャンプ場

繁忙期バイク乗り入れ不可

霧島市

丹生附(にっけ)オートキャンプ場
国分キャンプ海水浴場
霧島高原国民休養地

南さつま市

南九州市

森林の魅力がいっぱい:自然の中でのんびりお過ごしください。

伊佐市

アウトドア好きから家族連れまで誰もが楽しめるキャンプ場です!

一部乗り入れ可

さつま町

SYNAPSE(シナプス)は、鹿児島から「地域密着」「安全・安心」「高速・快適」なサービスを提供する鹿児島の地域密着型プロバイダです。フレッツ光など、ブロードバンドにももちろん対応!

長島町

長島青少年旅行村

鹿児島県長島町の公式ホームページです。長島町は鹿児島県の北西部に位置し、温暖な気候と青く美しい海岸線に恵まれた町です。赤土バレイショ・養殖ブリ・みかん・芋焼酎などの美味しい味覚と、黄金色に染める雄大な夕陽や漁火などの美しい自然が皆様のお越しをお待ちしております。

大崎町

錦江町

鹿児島県の大隅半島の南部にある錦江町のご紹介です。お茶とたばこ、園芸、畜産が盛んなこの地区には花瀬自然公園、稲尾岳照葉樹林、神川大滝公園があり四季を織り成す渓谷の自然が心を癒してくれる町です。皆さんのお越しををお待ちしています。

7・8月のみ入場料要

鹿児島県の大隅半島の南部にある錦江町のご紹介です。お茶とたばこ、園芸、畜産が盛んなこの地区には花瀬自然公園、稲尾岳照葉樹林、神川大滝公園があり四季を織り成す渓谷の自然が心を癒してくれる町です。皆さんのお越しををお待ちしています。

南大隅町

大泊キャンプ場(南大隅町):

肝付町

屋久島町

人と自然と。新しい屋久島。自然と共に生きる知恵と多様な集落の文化がとけあい、 人々の営みが循環・持続していくまち。

大和村

奄美大島のもう一つの魅力を発見!山林の動植物が育む自然豊かな冒険公園・奄美フォレストポリス

瀬戸内町

ABOUT ME
BARCA
勇者になる前にスローライフを楽しむ村人Lv:26 [職業]ブロガー / youtuber / ドローンフォトグラファー キャンプ歴7年、ドローン操縦8年の廃人ゲーマーです。 動画編集、DTPが得意。