日常

Hello BLOG World!

どうもはじめました、いや、お久しぶりです。CAPLOG管理人BARCA(@BARCA1UP) です。

何年前かにゲーム爆速攻略を売りにBLOGを展開しておりましたが、なかなか PLAY→うP という時間が無くなり(ちょっとめんどくさくなり・・・)

あえなく閉鎖しており長いお休みの末、また戻ってきました!

            Hello BLOG World!!

ということでこれからよろしくお願いいたします。

このブログではまあゲームの攻略もたまに…主に自分の仕事を生かしカメラのこと、写真の撮り方etc…まだそんなに有名ではないドローンの詳しい情報や、最新ガジェットから昔懐かしのモノの紹介、日々気づいたことや、哲学的?なお話もたまにしていこうかなぁと思います。

(3日坊主の治し方!とかね)

情報の発信の目的もありますが、発信するだけでなく為になることも書き綴っていけたらなあ~と。

だらだらマイペースに更新していきますのでよろしくお願いしやす!それではでわ!

ABOUT ME
BARCA
勇者になる前にスローライフを楽しむ村人Lv:26 [職業]ブロガー / youtuber / ドローンフォトグラファー キャンプ歴7年、ドローン操縦8年の廃人ゲーマーです。 動画編集、DTPが得意。