日常

【おそ松さん】おそ松さん秋に2期放送?!【続編】

こんばんわーCAPLOG管理人BARCA(@BARCA1UP) です。です。

最近アニメ見なくなってたけど、今期なんとなくみたアニメで面白かったのは「おそ松さん」だったんだよね。

観終わった感想は。。。

とにかくめちゃくちゃだったww 最終回前からのラスト。悲惨すぎて寝付けませんでした。

でも終わっちゃったねーさみしーね。。。

さて、松ロスなカプドラですが、放送終了後も様々な噂や予想が飛び交っており、早速2期な予感がしています。

終わったばっかだけどw

てか、、、、みんな願ってんだよな。松ロスは半期で終わらしてくれー!!

てことで、悲しみを吹き飛ばすために色んな噂まとめてみました。みんなでわくわくしましょう。

あ、その前に!

おそ松さんてどんなアニメ??

って思ってる人もいるよね。

説明しよう!!テキトーに!

昔昔、今は亡きスーパー大先生:赤塚不二夫先生の漫画「おそ松くん」ってあったのね。

たまにシェーーーッってやったりとか、チビ太のおでんとかCMとかで聞いたことあると思うけど、この漫画に出てくる6つ子が主人公のアニメ・漫画。

昔アニメではこのシェーー(イヤミ)が主人公だったりしたこともあんだけど、また27年ぶりに6つ子が主人公になって帰ってきた!!ってのが今回の「おそ松さん」。

んでざっくり言うと、個性豊かな6つ子のホームコメディ的な。放送ギリギリ、いやほとんどアウトwなことやらかすアニメなんですよ。

個性豊かな6つ子たちの性格はこちらを参照↓

どれも顔一緒やん。って思った方。まだ松レベル0ですねー。

とまあ最初わかんないんだけどアニメ見てると特徴とかわかってきて愛着湧いてくるんすよぅ!

はい。と、ここまでが松レベル0人向けで、、、

あ、ちょっとまってくれ!!このアニメ・・・・・・

声優すげんだぜ??

おそまつ兄さん:櫻井孝宏

代表作
「サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER」009
「ファイナルファンタジーVII」クラウド
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」松雪集(ゆきあつ)
「しろくまカフェ」シロクマくん

カラ松:中村悠一

代表作
「機動戦士ガンダム00」グラハム・エーカー
「おおきく振りかぶって」阿部隆也
「デュラララ!!」門田京平
「ハイキュー!!」黒尾鉄朗

シコ松:神谷浩史

代表作
「さよなら絶望先生」糸色望
「荒川アンダーザブリッジ」リクルート
「ONE PIECE」トラファルガー・ロー
「進撃の巨人」リヴァイ
「電波教師」鑑純一郎

一松:福山潤

代表作
「コードギアス 反逆のルルーシュ」ルルーシュ・ランペルージ
「デュラララ!!」岸谷新羅
「しろくまカフェ」パンダくん
「暗殺教室」殺せんせー

十四松:小野大輔

代表作
「涼宮ハルヒの憂鬱」古泉一樹
「黒執事」セバスチャン・ミカエリス
「デュラララ!!」平和島静雄
「宇宙戦艦ヤマト2199」古代進
「ばらかもん」半田清舟

トッティ:入野自由

代表作
「千と千尋の神隠し」ハク
「キングダムハーツ」ソラ
「ハイキュー!!」菅原孝支

他には・・・鈴村健一さん、飛田展男さん、上田燿司さん・・・etcetc

とりあえず豪華すぎて手が震えるッッッ・・・!!!

あ、話がそれましたね。本題です。

2期はある?!?!

ですよね。松レベル24~99の皆様。まとめてみました。

24話「手紙」25話最終回「おそまつさんでした!」で放送中のコマで示唆されていると予想されております。

24話かなりシリアス展開だったよね。ある意味最終回より面白かった。この後どうなんの?!ってまじ心配したもん。

この24話のチョロ松アパート。塀の下(ダヨーン文字左下)に注目すると。。。

「TWO(2)あるよ」「AKINI(秋に)」

そして、最後の最後でわけわからんエンドカード。の宇宙文字的なのを解読してみると。。。

宇宙文字的な部分をアップ!!。。。

いや、

かなり無理くりだけど、解読してみると、、

「二期放送」????

まとめ

やるんだろうね2期。

きっと。。。また、、

会えマッスルマッスルー!ハッスルハッスルー! おわりまっす、、、、!!!る。。。。。もういっか。

期待してマッテル!!

ABOUT ME
BARCA
勇者になる前にスローライフを楽しむ村人Lv:26 [職業]ブロガー / youtuber / ドローンフォトグラファー キャンプ歴7年、ドローン操縦8年の廃人ゲーマーです。 動画編集、DTPが得意。