GAME

【codモバイル】CODモバイルアップデートリーク情報まとめ2019.10.14【CODmobile】

ども。CAPLOG管理人BARCA(@BARCA1UP)でございます。


休業中でしたがいつも当ブログをみて頂きありがとうございました。

さて休業中突如現れた巨匠にして新星のスマホ版CALLofDUTYがついに登場!!してから早1週間。。
発売数日で1億ダウンロードされるなど史上最初で最後!?のモバイルアプリでございます。これはすごいことやで。。

主はなんとかレベル65になりまして、途中からランクマッチも始めてなんとかエリート帯に突入しました。これからが本当の闘いだ。。

ということで本題。今現在リークされているcodモバイルの新モードや新武器などアップデート情報をとことん見て期待値ハードル上げていきたいと思います。※記載している情報はすべていつのアップデートで行われるかわかりません。
※画像は@CODmobileESさんから引用させて頂きました。

新モード実装

本日10月14日に新たにゲームモードの「GUN GAME」に加え、さらに楽しそうなモードが順次追加予定?!

HARD POINT」や「SNIPER ONLY」、「ROCKET ONLY」モードが見えるがロケランオンリーはカオスになりそw

新モード「ゾンビモード」実装

Cod:BO4にもあったゾンビモードがモバイル版にも実装予定!
ひたすらエリア外から迫ってくるゾンビをバンバン倒していこう。ストレス解消ー。

さらにゾンビモード内には
ミッションモードチャレンジモードストライクモードレイドモードサバイバルモードの5種類が遊べるそうな!

 

新武器アップデート

Bo4にもあったICR-7!・・じゃなくてICR-1!? Bo3にも登場したWeevilも!近接系武器も追加がアツい!

ICR-1 【AR】

SVU-AS 【セミオートスナイパー】

MSR 【ボルトアクション式スナイパー】

MK48 【LMG】

Weevil【SMG】

ショベル【近接】

斧【近接】

新武器スキン

この時期に合わせてハロウィンのスキンも実装!課金課金!

まとめ

まだまだアツいアプリの旅路は始まったばかり。これからも順次アップデートに期待して飽きない運営をよろしく頼んますTencentさん。

フレンドもまだまだ募集しております。よろしければTwitterからBARCA(@BARCA1up)にDMください。

ABOUT ME
BARCA
勇者になる前にスローライフを楽しむ村人Lv:26 [職業]ブロガー / youtuber / ドローンフォトグラファー キャンプ歴7年、ドローン操縦8年の廃人ゲーマーです。 動画編集、DTPが得意。