CAMP

長崎県のキャンプ場[九州]

長崎県のキャンプ場

長崎市

車を横付けして、アウトドアライフを楽しめます。和気あいあいの雰囲気が魅力です。

佐世保市

大村市

黒木民宿キャンプ場

平戸市

半元(はんもと)キャンプ場

松浦市

松浦市福島オートキャンプ場

対馬市

三宇田キャンプ場

五島市

魚津ヶ崎公園キャンプ場
宮の森総合公園(キャンプ場)

長崎県五島列島に位置する「さんさん富江キャンプ村」は敷地内に海水浴場・アスレチック・テニスコート・サイクリングロードなど完備している総合施設です。一日中南国ムードで気軽にお楽しみいただけます。また五島列島ならではのすけ漁体験もでき、夜になればバーベキューでお楽しみ頂けます。

西海市

伊佐ノ浦 体験交流センター

雲仙市

雲仙白雲の池キャンプ場

「田代原キャンプ場」の情報はながさき旅ネットで。ミヤマキリシマやヤマボウシの群生を目当てにくる人や登山目的の人におすすめのキャンプ場です。ここから九州自然歩道などを利用して九千部岳、吾妻岳や烏甲山に登ったり、野鳥も数多く生息しているのでバードウォッチングや綺麗な景色を楽しむこともできます。充実したキャンプ用品がレンタルできますので、自然に包まれる感覚と本格的アウトドアが気軽に楽しめます。○開設期間中の問い合わせキャンプ場管理棟(電話0957-78-2331)※場内清掃などにより、管理人が不在の場合がありま...

南島原市

野田浜海水浴場キャンプ場
かづさオートキャンプ場
白浜海水浴場キャンプ場
雲仙自然の丘マイトピア

長崎県南島原市北有馬町・雲仙天草国立公園内に指定管理事業としてキャンプ場、グランピング施設を運営しています。エコをテーマに、自然との共生と循環型社会を推進しています。

新上五島町

Re-harmoは、自然の中にゆったりと 身を置くことで改めて自分を振り返れるような ところをいろんな島に増やしていきたいプロジェクトです。
ABOUT ME
BARCA
勇者になる前にスローライフを楽しむ村人Lv:26 [職業]ブロガー / youtuber / ドローンフォトグラファー キャンプ歴7年、ドローン操縦8年の廃人ゲーマーです。 動画編集、DTPが得意。